スポンサーサイト


アレルギーっ子ママさんからの贈り物 ♥

07.gif 今日の大阪は うす曇りではありますが、
気温は少し暖かです。 
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?


ここ最近の しもちゃんは、夜になると てんで動きが鈍くなり~、
やりたい事や、しないといけない事も 山積状態になっています (´エ`;)
体力がないというか、思考回路が止まるというか・・・(笑)
ま、そういうお年頃・・・っという事で、自分を甘えさせています←ダメじゃんっ(-∀-`; )


line28[1]line28[1]

先日、かわいい絵本 「 みんなのアレとも・Yummyちゃん(ヤミーちゃん) 」 でお世話になっている、
Michiさんから、とっても素敵なプレゼントが届けられました ヽ(*´∀`*)ノ~♥

Michiさんより

色んな所へ お配りし、大好評の「Yummyちゃん」絵本♥
ちょうど、手元の絵本も底を突きそうな状態だったので、
本当に 大助かりですヽ(*´∀`*)ノ

わざわざ、Michiさんが お正月休みの間に、増刷してくださり
かわいい 湘南のお土産&気持ちのこもったお手紙と
共に送って下さりました (≧∀≦)

ご当地キャラの 麻呂ちゃんのかわいい事~♪
シールタイプの着せ替え(?)は、速攻 長女に奪われ・・・
そして、麻呂ちゃんのイラストが入ったゴーフルも
すぐに 子どもと私の胃の中に納まってしまいました♪
サクサク、カリッとで、とっても美味しかったです(*^_^*)

DSC_1855.jpg


もう一つの方は、私のお楽しみ~♪っとして、冷蔵庫の中に。
ムフフ・・・♪今度の週末にでも 晩酌と共に頂こうと、もくろんでおります(。-ܫ-。)ムフッ♥

Michiさん、いつも本当にありがとうございます!!
そして ヤミーちゃんの絵本は、大切に大切に~、
また色んな所に配布させて頂きたいと思います!!

 


12.gif

ちょうど前日に、ちょっと気持ちが凹むような出来事があったり、
この日も朝から バタバタしていたので、
気分は 少しブルーだったのですが、このプレゼントを見た瞬間に・・・

・・・いえいえ、
郵便屋さんから手渡され、送り主名を見た瞬間に、
パァーっと、目の前が明るくなるような気分でした!!

なんていうんだろ?
素に戻れたというんでしょうか・・・

無力で、ちっぽけな自分自身に 嫌気がさしていたのが、
「そんなことないやん~!忘れたらアカンで!!ちゃんといつも
支えてくれている人達がいるや~ん!!」
・・・っと、改めて気づかせて頂けたように、
そんな あったかい思いで一杯になる事が出来ました。

「何のために 自分は今、こうしているんだろう?」っと、
少し凹み調子で、自問自答しているような気持ちの時に、
人からの 温かい気持ちを感じると、単純な(笑)しもちゃんは
俄然 やる気と勇気がわいてきます!!

私はいつも、はすの会のメンバーさんや、同じアレっ子のママさん&子どもちゃんをはじめ、
色んな方から 背中を押してもらい、立ち上がり、また前を向き
歩きだせる勇気を頂いています。

どんなに 真っ暗闇の中にいても、頂いた思いが私の足元を
照らしてくれています。
 
時に 迷子になりそうで、怖くて不安で 涙が出そうなときも
いつも 「 大丈夫やよ 」って、優しく包んでくれています。


あなたが いてくれて・・・
私と 出会ってくれて、繋がってくれて、
そして関わってくれて、関わらせてくれて・・・

本当に あ・り・が・と・う 15.gif




 














スポンサーサイト

テーマ : 食物アレルギー
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
