スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男が22歳になれました

flo23[1]

今日も大阪は 晴れていますが、やっぱり 寒ーい!!(((((´゚ω゚`寒))))))。

毎年 冬には 夏が恋しくなるし、
暑い夏には、冬の雪化粧に憧れるし・・・

勝手な しもちゃんです(笑)


昨日は 長男22歳の 誕生日でした。
土曜日には 通所している生活介護事業所さんでも、
お誕生日のお祝いをしてして頂き、みんなと楽しくゲームをしたり、
美味しい誕生日メニューをお腹いっぱい食べたり~

長男、ご満悦です(人´∀`)~♪

DSC_1820.jpg


素敵な 写真パネルも頂き、本当にありがとうございました!!

長男は 重度の重複障がいがあるせいで、会話が出来ません。
だから その日一日、何があったかなど、普段は連絡帳を通して様子を想像するのですが、
こうして 写真で パァーっと見る事が出来ると、長男の知らない一面が知れたように、
親として 嬉しく思います。もちろん、ゆ~くりではありますが
こうして 少しづつでも成長してくれている事に感動も、ひとしおです!!


いつも長男の事もしっかりと、いつか書きたいな~っと思いつつ、
書くには あまりに思いが深すぎて、書けずにいます。


22歳を無事に迎える事が出来た長男。

本当に 22歳を迎えれることが出来て
今は ただただ 感無量です。
今まで 本当によく頑張ってくれました
そして これからも 頑張って生きてくれると信じています。

そして なにより、私を親に選んで生まれて来てくれて、
本当に ありがとう。
私を 親にしてくれて、本当にありがとうね、長男。








スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。