

12/15(日)「Xmas ボーリング大会」開催します♪参加申し込み受付中!!

socks2[1]

今日は 晴れ!!
しか~し・・・かなりの冷え込みです (*ω*ヽ)サブッ

先日から、12/2(月)~12/6(金)に 松原市市役所ロビーにて開催される
「 まつばら ボランティア・市民活動フェスタ2013 」 のパネル展示の作成などに頑張っていました♪ 

そして 同じく12/6(金)、12/7(土)にゆめ二ティープラザにて
開催される 「 ココ・カラ ママフェスタ 」の準備など・・・

そしてもちろん、11/24(日)は三宅公民館にて 「 おしゃべり会 」を開催しておりました(*^^)v

socks4[1]


そして、そして・・・・
12月は はすの会 「 Xmas ボーリング大会 」 が開催されます!!

まだまだ 参加希望の方を受付中ですので、どうぞお気軽にご参加下さいね♪


★ 12月15日(日) 「 Xmas ボーリング大会 」★      

<日時> 12/15(日) 午後2:00~4:00

<場所> ボールアロー松原店(Tel:072-330-5581)

 
<アクセス> 松原市大堀1-1-9 (松原ICからすぐ/駐車場360台)


<参加費> 実費・・・1名 1300円(2ゲーム、貸靴代込)
           ※ 但し 未就学児のみ貸靴代は無料

<申し込み締め切り> 12月1日(日)


hiw[1]
こちらの企画、子ども達の希望で決定しました♪
親子で、みんなで一緒に 楽しい時間を過ごしましょうね~ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

※ 参加希望の方は・・・お名前、参加人数(大人/子ども←子どもさんの年齢も記入の方お願い致します)、
連絡先、アレルゲン等をご記入の上、コメント欄/メールフォームからお願い致します。



テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
