スポンサーサイト


やっぱり 子どもはいいな~♪ 

leica[1] こんにちは~♪

今日は 近くの中学校でも 運動会です。
気持ちのいい 秋晴れに恵まれ、子ども達の歓声もよく聞こえています♪
・・・・んっ?!
子ども達? いえいえ、立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんでした。
失礼いたしました (´д`ι)

うちも来年は、長女がここの中学校へ通うんだな~・・・っと思うと、
すこし 感慨深いです。

今日は 念願かなって、メンバーさんのNさんにお会いすることが出来ました (人´∀`)~♥

近所の ゆめニテイーで待ち合わせ、
出産後、初めて 子どもちゃんも一緒に会う事が出来ました(≧∀≦)

本当に この日まで色々としんどい思いを抱え、
そして 乗り越えてこられた ンNさん。
出産されてからも、その 柔らかい物腰と、にっこりほほ笑む笑顔。
本当に 素敵です。
そして 色々と乗り越えてこられた、母の強さがにじみ出ていました。

DSC_1121.jpg
 
▲ しばらくぶりの、Hちゃん♪ 背も大きくなって、かわいい声で
おしゃべりも上手です~♪ マッキ―と一緒に パチリっ!!

DSC_1124_201309272042093e4.jpg

▲ 弟ちゃんです(#^.^#) もうね~、ふわふわっていうのかしら、
幸せが 詰まってる言うのかしら~♥ かわいくって、かわいくって♥
もちろん、抱っこさせて頂きましたよ~(≧∀≦)← 私 子どもを産むには、
少々 お年を召しているので、こうして抱っこさせてもらえるなんて、ホントに役得ですよ~♪

そして以前、UP出来なかった・・・・
Rさんからの頂きもの 「 そうめんかぼちゃ 」♥
もうね~、美味しんです!!
大好きなんです!! 私&子ども達!!
・・・・でもね、しもちゃんチの近所には もう置いてなくってね、
悲しいったら、ありゃしない (T_T)

それを見かねた(?)、Rさんがご厚意で送って来て下さりました(人´∀`)
もうね、即日 完食です!!

本当にありがとうございました(≧∀≦)

そうめんかぼちゃ

そうめんかぼちゃって、優しい甘さがあって、
麺つゆや 何にでもアレンジしやすい、賢い食材なんです♪
子ども達には 和風麺な 感じで、野菜をモリモリ食べさせれますし、
私は 近頃はまっている エスニック風に味付けして頂いたり♪
食べごたえは あるけれど、胃にはもたれず・・・・
ヘルシーな 食材です(#^.^#) 

また皆さんも 一度、お試ししてみて下さいね。







スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
