fc2ブログ

今日は「お芋ほり」でした~!!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

illust2498.png

9/23(月・祝) 

本日は 「 お芋ほり 」でした~  ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

朝から 秋風が気持ちよく、晴天に恵まれた今日。
お楽しみの 「 お芋掘り 」を無事開催する事が出来ました!!

DSC_1099.jpg

ここ数年、毎年 秋に子ども達と一緒に楽しめる
この お芋ほり。
しもちゃんは いつも楽しみで、楽しみで・・・ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪

いつもお世話になっている 「 出口ファーム 」さん
今年もこころよく、お引き受け下さり、本当にありがとうございました。

アレルギーがあっても安心して、子ども達に土に触れてもらいたい・・・っと願いを叶えるために
畑探しに奮闘していた 数年前から、ずーっとお世話になっています。

今日も子ども達の笑顔とパパさん&ママさんの笑顔が満開で
素敵な時間を過ごす事が出来ました ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙~♪
そして今日は、初参加の方のご家族とも一緒に
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お芋ほりUP①
▲ 大きなお芋が「ゴロン、ゴロン」
子ども達はお芋を掘ったり、
カエルを追いかけたり、バッタを捕まえたり・・・っと、大忙し!!
 
お芋ほりUP②
▲ さ~て、だれのお芋が一番 大きいかな?

お芋ほりUP③
▲ パパさん達も 大活躍でした!!  

お芋ほりUP④
▲ 大きなお芋、小さなお芋・・・土の中には、いろんな大きさのお芋があるね。
どれもみんな、おいしいお芋さんだね (*⌒∇⌒*)♪

また1つ
私の心の中に 大切な宝物が増えました

素敵な出会いと、みんなの笑顔。
同じアレルギーっ子の仲間達。
こうして出会えて、本当に嬉しいです。
しんどい時も、嬉しい時も
子ども達と一緒に、私たちも成長して行きましょうね !(^^)!

1人じゃないから・・・
大丈夫だから。
みんなで、山越え~谷越え~・・・
楽しみながら 前に進んで行きましょうね。

★ 今日は みなさん、朝早くから 本当にありがとうございました!!
そしていつもお世話になっている、NPO法人やんちゃまファミリーwihtのUさん
ご参加して下さり、ありがとうございました !(^^)!


スポンサーサイト



テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.