スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/30締切りです!!とってもおすすめ、秋の沖縄旅行~♪

summer7[1] 久しぶりでございます  ゚+。♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚

みなさんは お盆休みいかがお過ごしでしたか?
昨日 旦那君&長女も無事 帰宅し、ほぼ普段通りの生活になりつつある、
しもちゃん家です。

旦那君や長女が帰省中も、長男の病院などでバタバタしていたしもちゃん、
ブログを通して、お伝えしたい事も日々 沢山ありすぎるので、
出来る限り 毎日更新したいと願っていたのですが、少し お休みしてしまいました・・・(´д`ι)

えっ?!何してたん~?・・・・って?

エヘヘ・・・^^; 内緒です ^_^; ← 別に誰にも尋ねられてないって! (汗)

summer2[1]

今日は この夏休み中に、お仕事や色んな事情で、
旅行などに行きそびれた アレルギーっ子家族に 朗報です~!!

今年の夏も アレルギーっ子の旅行の強い味方!!
QOLトラベルさんの沖縄ツアーが 大好評の内終了しました。
その様子はメディアにも取り上げられていましたね♪

その沖縄旅行!!
この秋にも 再度 開催されますよ (≧∀≦)~♪


【日程】 10 月5 日(土)~7 日(月)、2 泊3 日

※ 今回も、公的補助が4万円ついて開催ですので、非常に低料金で提供されています。
  そして、そして 今回はなんと!!!!
  関西圏 (3組様) & 名古屋圏 (3組様) 限定の募集となっています!!
  出発も関空や名古屋からという、非常に利用しやすい設定となっています  

QOLトラベル①

QOLトラベル②

沖縄アレルギー対応旅行“モニター家族”先行予約 受付中!

平成25 年10 月5 日(土)~7 日(月)、2 泊3 日の久米島(沖縄)旅行!

“モニター家族”先行予約を募ります(関西圏3 組様、名古屋圏3 組様)!
先行予約(無料)頂きますと、旅行の一般募集開始(9 月1 日)時点で最優先!


先行予約をご希望のかたは、 guide@qoltravel.com まで、下記要領でメールください。
 メールのタイトル: 「久米島モニター家族応募」とお書き下さい
 メール本文の記載内容:
① 申込者氏名、 ②お住まいの都道府県、 ③申込者電話番号、
④申込者を含む旅行参加人数、 ⑤旅行参加者ひとりひとりの年齢性別

 先行予約の申込期限: 平成25 年8 月30 日

問合せ先:QOL トラベル栩野(とちの) guide@qoltravel.com
                    TEL:03-5402-6512

【注意事項】
 先行予約は無料で、8 月30 日まではご撤回可能です。
 先行予約の申込が予定数を上回った場合は、8 月31 日に抽選させて頂きます。
 あらかじめご了承ください。

実際の旅行人数は、8 月31 日に、航空便の空席状況に従い決定します。
先行予約を下回る旅行人数になった場合は、8 月31 日に
抽選させて頂きます。 あらかじめご了承ください。

アレルギー発症リスクを最小限に抑えた観光ツアーです。
治療目的のツアーではありません。

【QOL トラベルのアレルギー対応旅行】
① 専任の事前相談員: アレルギー対応について、ご旅行前にご質問・ご相談にお応えします。
② 朝昼夕全て10 品目完全除去の食事(除去:卵、乳、小麦、そば、落花生、エビ、カニ、
大豆、ゴマ、ナッツ類)。
③ レストランホールでの誤配の防止
④ 宿泊環境の整備: 入念な清掃、寝具・アメニティの選択。
⑤ 旅行中の緊急時への備え: 地域の医療機関・救急隊と連携。



【旅行概要】 10 月モニターツアー『沖縄の離島 久米島を楽しむ』

 旅行日程: 10 月5 日(土)~7 日(月)、2 泊3 日

 宿 泊: 久米島(沖縄県)の、久米アイランド1 泊、久米島イーフビーチホテル1 泊

 出発空港: 関空、および、名古屋

 旅行内容: 透明な海・真っ白なビーチ、東洋一の砂州「ハテの浜」等をのんびり楽しむ、
       ご家族向けの旅行。

 旅行代金: (目安)航空券・宿泊・旅行中の全食事・観光を含め、
        公的補助ひとり4 万円を差し引いて、関西圏おひとり様7 万円前後、
        名古屋圏おひとり様8 万円前後 (3 歳未満幼児は無料)。


 募集人数 : 関空・名古屋合わせ、20 名様まで(3 歳未満を除く人数)

詳細は ・・・・コチラ をご覧くださいね♪

lin132[1]

正直言うと、本当にこのQOLトラベルさんの企画は良心的で、
栩野さん自身も、重症のアレっ子のパパさんです。だからこそ、
一般の旅行会社じゃ~、気づかない、気づけない所まで、配慮して下さって
心からアレっ子のご家族が安心して楽しんで頂けるようにと願っていらっしゃいます。
費用も、ご家族の負担を少しでも軽減して、利用しやすい環境をと願い、公的補助金の申請にも
一生懸命取り組んでいらっしゃいます。
きっとね、日ごろ重度のアレっ子を子育てしていると、
それでなくてもエンゲル係数高いじゃないですか・・・
そして、通院にかかる費用もバカにならないじゃないですか・・・

きっと、そんなところまで考えて企画されているんだと思うんですよ。

実際にお会いして、お話を伺う機会があったときも、
栩野さんのお人柄は、『アレっ子に、そして保護者のかたに安心して旅行をして欲しい!!
そして、思いっきり楽しんで、素敵な思い出を作って欲しい!!』
そんな思いが にじみ出ているような方でした。

食事の面も、辻安全食品さんが介入し、アレルギーっ子が安心して、そして
みんなで美味しく食べれるように・・・と、配慮された、見た目も素晴らしいものです。
何度も 繰り返され、安全を確認したうえで、万全の体制で提供される食事の数々。
そして。忘れがたい素敵な沖縄の大自然。

色々なお話をお伺いしているからこそ、
知っているからこそ、
しもちゃん自身も イチオシの旅行です!!

どうぞ、この機会!!

お見逃しなく!!! (≧∀≦)~♪




スポンサーサイト

テーマ : 食物アレルギー
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。