

今日も 『ありがとう』

illust-sanpo3[1] う~んっ!!今日もさわやか!!
気持ちのいい日です ☆(≧∀≦*)ノ
気持ちのいい天気に恵まれ、しもちゃんのテンションもUP

今日はいつも仲良くしてくれている、大阪狭山市のアレルギーサークル「smile・smile」の代表さんと
お会いしていました(#^.^#)

たわいのない話から、アレルギー話や、その他 色んなお話が出来る
しもちゃんにとっては、大切な人です。
しもちゃんの周りの会員さんや、繋がりのある方々って 
みなさん 「ひまわり 」のような雰囲気を持った方が多くってね、
いつも その温かさに癒され、慰められ、支えられているんです。

子どもが偶然 アレルギーを持って生まれて来てくれたおかげで、
色々な人に出会え、関わって頂き・・・
いつも素敵な感動を与えて頂いています。もちろんその人から学ばせていただく事も
本当にたくさんあります。

それもこれも、アレルギーっ子が生まれたときは「お先真っ暗なメンタル状態」に
打ちのめされていた、あのころの自分からは想像できない事ですが・・・
今は 『わざわざアレルギーを持って生まれて来てくれて、本当にありがとう』
っと思える自分が居てね・・・

今、こうして素直に感謝出来るのも、『この子たちが居てくれていたおかげだな~・・・』
って思います。

まだまだ私は未熟で、
歳は食っているけれども、
頭(?)気持ち(?)は幼いし、不器用でね・・・
まるで 未だに 色んな人を通して成長させて頂いている感じです。

まっ、その内 しっかりすることを期待して~
エヘヘ・・・(ノ)ェ(ヾ)

会員さんをはじめ、「はすの会」に関わって下さるみなさん!!
こんな しもちゃんですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!!

皆さんが関わって下さったり、応援してくださる

その事が「はすの会」や私を 前に前に推し進めて行くことが出来る、
その原動力なんですね。

これからも 自分たちのペースでアレルギーっ子のために、
そして 子ども達のために 出来る事を精一杯、頑張りたいと思っています(。≧ω≦)ノ

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
