

やんちゃまファミリーwithさんとの打ち合わせ~♪

ila1-4[1] 早いもので、もうすぐ4月も終わりますね。

連休中日のこちらの方は、とってもいい天気です~
窓から入る日差しも、ぽかぽかです。

昨日は 松原市の子育て応援団体さん、NOP法人やんちゃまファミリーwithさん との
打合せがあり、代表理事のTさんや、Uさんとお会いしていました。

松原市での子育てをより良くしたいという、熱~い思いをお持ちの方々で、
いつも その姿に憧れのまなざし~(≧∀≦)の しもちゃんです。
「はすの会」はアレルギーっ子と、その保護者の方々を支援させて頂く会でありますが、
同じ様に 子育てには変わりはなく~・・・

子ども達を思う気持ちや、子育てがしやすい地域作りに
励まれている姿を拝見していると、「何かお手伝いさせてください」という
気持ちになります♪

 次回も打ち合わせに参加させて頂く予定です♪
思いを形に出来る様、出来る事はお手伝いさせてもらいたいな~と思っています(#^.^#)

!cid_01@130427.jpg

やんちゃまさんのHPでも 5月からの連続講座・実習を 
掲載して下さって、本当にありがとうございました!!
1人でも多くの方の ご参加をお待ちしています~m(__)m

※やんちゃまさんの素敵な企画のお話は、また後日 
当ブログでもご紹介出来るといいな~・・・っと、思っています!! 
みなさん、お楽しみに~ ( ●≧艸≦)~♥






テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
