

明日 「もう迷わないで!アトピー性皮膚炎~正しい知識・正しい治療~」講演会開催日です!!

ca-w2[1]

みなさん、こんばんは~。

数日まえから、なんだか 気の落ち着かないしもちゃんです。

だってね、明日は 当会主催の 

「もう迷わないで!アトピー性皮膚炎~正しい知識・正しい治療~」 

講演会、開催日なんですもん。

当日 お会いできる方々の事を思うと、胸がわくわく・ドキドキ・・・(≧∀≦)
そして 同じぐらい緊張しています。

だってね、こう見えて(?) 人前が苦手なんですもん。

だってね、子ども達が寝た今
挨拶の練習をしているんですが、舌が回らなくって かむかむ・・・・(T▽T)

挨拶もいつも 原稿を作って読ませて頂くのですが、
本当は 原稿なしで読んでみたい!!
・・・でもね、毎回 思いがあふれて、それを言葉になおすと
手短に・・・なんて出来なくてね。

感謝の気持ちや、これからの子ども達のこと、
アレルギーを持って生まれてきたことのしんどさや、だからこそ
感じれた思いや・・・出会えた人達への思い などなど・・・

しもちゃんが語りだしたら、止まりませんもん。

だから いつも前もって原稿を用意するんですけどもね。

開催にあっては 「はすの会」のみんなも一生懸命に時間を見つけて協力してくれていました。
もちろん 活動に協力して下さる、同じアレルギーっ子ママさんや、
そのお友達の方をはじめ、色々な方々のご協力があって開催させて頂いています。

1つの事業を成し遂げるために、いったいどのぐらいの方々にご協力いただき、
ご支援して頂いているのか・・・
その人たちの顔を思い浮かべると、それだけで胸が「キューン」と
熱くなってしまいます。

本当に みなさん ありがとうございます。
子ども達のために、様々な所で 『思い』という愛情を頂き、
本当に 感謝しています。

少しづつでも、その皆さんの『思い』を形に出来るように
これからも頑張って続けて行きたいと思っています。

どうぞ 末永く、そして温かい目で「はすの会」を見守っていて下さいね。
よろしくお願い致します!(^^)!

テーマ : アレルギー・アトピー
ジャンル : 育児

     

コメント

Re: タイトルなし

> 講座準備、本当にはすの会の皆様の想いが詰まっておられると思います。
> 楽しみにしております。

Cちゃんママさんへ

いつも応援ありがとうございます!!

お会いできなくて残念でしたけれども、Sさんはじめ Mさんにお会いでき
沢山の勇気と元気を頂きました(#^.^#)

公私ともにお世話になりますが、これからも宜しくお願いしますね(。ゝω・)~☆

また近いうちに ランチご一緒して下さいねっ♪

by しもちゃん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
