スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから2年が過ぎました

sakura01-13[1] みなさん、こんばんは~。またもやこんな時間に更新ですね。

ハハハ~、早寝早起きはいったいどこへ~(>_<)

昨日は 雨で、今朝はまたもや グっと冷え込みましたね。
まったく、温度差について行けません。

雨上がりで晴天、そして風も強い・・・と、この時期来ると
朝から 花粉症なども急激に悪化しがちですね。

今年は花粉だけでなく、黄砂や化学物質の飛来の心配も有りますし・・・

今まではぜん息でもないのに急に咳をしだしたり、
ぜん息の治療をしても良くならない「せき」はそちらの方の疑いもあるとか・・・

どちらにせよ、厄介な代物ですね。

みなさんも気を付けて下さいね。

line_sakura_003[1]

今日は自宅で、気持ちがいいぐらいお仕事をしておりました。

IMG_3019.jpg


仕事をしながら、2年前の今日を思い出し
いまこうしている事に、改めて感謝の気持ちと、そして2年前のあの日の事を思っておりました。

あの日 あまりの出来事に、あまりの自然の破壊力恐ろしさに
ただただ テレビの前で 涙していたこと。

そして被災された中にも きっとアレルギーっ子がいて、
そのアレルギーっ子のことを思うと、居ても経ってもいられずに
自分の出来る事を 必死に探していました。

今も 不自由な生活を強いられている被災地の皆さんのために、
自分が出来る事は ほんの小さな支援かも知れませんんが、これからも
協力したいと思っています。

一日も早く復興=日常生活が取り戻せるように
がんばれ日本!!がんばってください 東北のみなさん!!


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。