スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経新聞・講演会告知の掲載について

みなさん、こんばんはm(_ _)m
 
 
今日も風が冷たい1日でしたね
あったかくなったな~…なんて思えば、今日みたいに寒くなり。
春の訪れは 気まぐれですね
 
 
それより、私
みなさんに謝らないとダメなんです。
 
 
過日、あまりの嬉しさに記事にした 「3/2産経新聞さんから講演会の告知をして下さる…」の一件ですが、
 
 
もちろん私も、ものすごく楽しみで心待ちにしていました。何も知らずに、朝から新聞を買いに、スタコラサッサと コンビニへ~
 
買った新聞を片手にウキウキしながら、「どこだ~」なんて思いつつ、目を皿のようにして 探しました…が、どこにも無いっ!!
 
何度、見ても やはり無い
 
 
「…えっ!?前、電話で産経新聞のNさんは3月2日に載せるのは、決定事項やって言ってたよね…。な、なんで???なんで無いの??」 
意味がわからず、電話をするもNさんは、土日が公休日らしく…代わりの担当の方も不在らしく…
詳細は わからない状態。
 
突然、棚ぼた的に載せてくれると言われた話だけれども、載せれなくなったらないで連絡が欲しかったな~(´ヘ`;)
 
 
ついつい、あまりに嬉しくて私も色んな方にお話してしまい…
もちろん、会員さんをはじめ、私達の活動を日々 支えて下さる方も、我が事のように、喜んで下さり…
 
本当に ぬか喜びをさせてしまい申し訳ありませんでした。
 
 
ただ今回の件は、反面教師的な学びを頂けました。
 
 
私は絶対に人にこんな思いをさせたらアカンって。
 
 
期待させて、ダメになりそうな時は(もちろん、そんな事は避けたいですよ)早く連絡しよう…っと。
 
 
正直、少し?かなりショックでした
 
 
でもこれは相手さんと「ご縁」がなかったと言う事。
 
頭を切り替えて、バッチリ 3月16日(土)「もう迷わないで!アトピー性皮膚炎~正しい知識・正しい治療~」講演会の中身を充実させたいと思っています。
 
ブログの記事内からでは ありますが、掲載される事を期待して待ってくださっていた方。本当に申し訳ありませんでした
 
 
 
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。