スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もう迷わないで!アトピー性皮膚炎~正しい知識・正しい治療~」追加:お知らせ

fuyu1331_20130302214707.jpg  

3月16日(土)開催

「もう迷わないで!アトピー性皮膚炎~正しい知識・正しい治療~」
 おしらせ

チラシ表チラシ裏


★ 3月16日(土)開催の 「もう迷わないで!アトピー性皮膚炎~正しい知識・正しい治療~」
に関して、

まだ席に余裕がありますので、この機会にぜひ
アトピー性皮膚炎にかんしての 心配事や不安を解消して下さいね♪

小さい お子様連れも大歓迎です (*^^)♪
(お問い合わせで一番多かったのも、「小さい子供がいるんですが・・・一緒に参加してもいいですか?」
でした。)

はいっ!!もちろん OKです!!

ご遠慮なく、子どもさんも一緒に ご参加ください。

私たちも子育てをしてきたから、その気持ち
よくわかります。

だから安心してお越しください (*^^)v

このアレルギーの入り口といわれている「アトピー性皮膚炎」

きちんと正しい知識と、正しい治療法を知って頂き、
不安や 心配事を解消し
明日からの 「前向き」に活かして下さい!!

同じように、子育てをしてきたママ同士。
 
子どもや自分の身体について、学べる機会を逃すことは、
チョイと悔しいじゃないですか。

どうぞ ご遠慮なく、子どもさんも一緒にご参加下さいね !(^^)!

※当日 配布させて頂く資料等の必要が無ければ、事前申し込みも必要ありませんので、
興味のある方は どうぞ ご遠慮なくご参加ください。

スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。