

おしゃべり会も無事終了~♪…っが…

こんばんは~  
 
 
今日は午後から「おしゃべり会」を開催しました~
 
 
ボランティアセンターの方と共に、託児ボランティアの方もいらっしゃって下さいました!
 
寒い中、お越し頂き 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
…っと、今夜もアレもコレもと書きたい事が沢山あるのですが…
 
 
楽しくおしゃべり会から帰宅後、なんだか身体が変で…
 
 
その後パソコンを立ち上げる事なく、今夜はちょっと早めに休む事としました~
 
なので、
今も 携帯からの記事のupとなっています。
 
 
やりたいことや、考えたい事が 沢山あるだけに、たった一晩早めに「休む」っというのが 本当に口惜しいのですが、
 
 
夢を形にするのも身体あっての事なので、無理はダメだと
←たった一晩の事なのに、大げさでしょ~(〃▽〃)
 
いいんです~ ( ̄ー ̄)
 
 
しもちゃんも微妙なお年頃ですので、いたわらないと~
あんまり、自分の体力を過信していると、後でエラい事になりますもんね♪
 
 
楽しくアレルギーっ子の子育てを続けていくためにも、まずは自分自身が元気じゃないと。
ねっ(≧ω≦)b 
 
 
という訳で、今日の「おしゃべり会」での事は、また後日 ご報告っという事で。
 
 
今夜は早めに休みます
 
 
ではでは、お付き合い下さったみなさんも早めにお休み下さいね♪
 
 
それではまた、明日~
     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
