fc2ブログ

明日3/24(日)は「おしゃべり会」ですよ~ @松原市三宅公民館

by2[1] おはようございます (#^.^#)

朝から マウスの調子が イマイチ君のしもちゃんです。

今日は ドキドキ・ワクワクのフォーラム当日♪

フォーラムでの内容については、また後ほど 記事にUPさせて頂きますね♪

そ・れ・よ・り!!

明日 3 2/24(日) は、午後1時~3時頃まで

「おしゃべり会」の開催で~す♪


もうね、しもちゃん
「おしゃべり会」も楽しみで~♪

いっぱいお話を聞きたいし、話したいし・・・

冬の寒さを忘れるほど、春を感じさせてくれる みんなに早く会いたいです (≧∀≦)♪

ブログでは書けない、「ココだけ情報」も、てんこ盛りんですので、
早く 日曜日にならないかな~♪

日曜日は 子育てママさんにはありがたい
「託児ボランティア」の方も、見学にいらして下さいます


ママさん達が いっぱいお話ししやすいように・・・・
「おしゃべり会」に来た時ぐらいは、少しだけでも自分の時間を満喫して欲しくって・・・

そんな思いを ○年越しに~
ボランティアセンターの方へ、ずっと願いしておりました。

上手く マッチングするといいですね (人´∀`)♪

見学にお越し頂ける、託児ボランティアの方
当日は 緊張して、きっと至らない点も多い、代表 しもちゃんですが、
どうぞ 宜しくお願い致します m(__)m
スポンサーサイト



テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.