

3/2(土)は産経新聞をチェックしてみて下さいね!!

みなさん、みなさん

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

今朝は チョット朝から うれしいお知らせです~♪

line12_20130113213855.gif


実は 3/19。 ちょうど 講座から帰宅して・・・
留守電(携帯)を見ると

「・・・・産経新聞???」 「・・・ん?」 「なんかの勧誘かな~?」

などと 思いながら リダイヤル
 

・・・(。・ω・。)】ゝモシモーシ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



そこから しもちゃんの 大騒ぎ!!!

なんと、あの
産経新聞さんが、 
3月2日(土) の新聞紙面にて

はすの会主催の 「もう迷わないで!アトピー性皮膚炎~正しい知識・正しい治療~」
のお知らせをして下さるとのこと!!! 

キャー!!うれしいっ!!(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!


もちろん 今回の講演会に関して、どこにも プレゼンリリース等 出しておらず・・・
( 出したくとも、時間の余裕がありませんでした(/_;) )

だからこそ こんな有名な新聞社の目に留まるなんて
信じられず・・・

もうね、掲載して頂ける 枠 は小さくてもいいんです。(もちろん 大きいにこしたことはないですよ)

とにもかくにも、一人でも多くの方の目に留まり、今回の
講演会へ足を延ばして頂いて、
少しでも 普段の心配な事や、気になる事、不安に思う気持ちなどを解消して頂きたくて。

根拠ある ガイドラインに沿った 治療法の事を
きちんと知って頂きたくて。
そして、スキンケアを含めて、日常の過ごし方のヒントを得てほしくて・・・

もちろん 新聞広告を出せるほど、はすの会はお金持ちではありません。

だからみんなで、必死にチラシを置いて頂けるようにお願いにあがったり、
ポスターを張らせて頂ける場所を探して周ったり・・・

でもね、こうして 新聞社のご厚意に甘えさせていただけるなんて・・・

本当に うれしくて、うれしくてね ヾ(*≧∀≦*)ノ

しもちゃんを含め、はすの会にとれば 
新聞紙面に 掲載して頂けるという事は
ものすごく ものすごく 大きな出来事なんです (T_T)


産経新聞社の皆さん。 本当にありがとうございます!!

1人でも多くの方に 喜んで頂ける講演会が開催できるよう、一生懸命頑張らせて頂きます!!

今回の ご厚意。心より、深謝いたします 

「有り難うございました!!」

産経新聞を購読されているみなさん!!
ぜひ 3月2日(土)は チェックして下さいね (≧∀≦)

テーマ : アレルギー・アトピー
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
