

研究会前日、すでに幸せ~♪

みなさん、みなさん ゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

パソコンも 無事 文字が打てるようになり、(涙)
良かった~ (T_T)
遅い時間に 電話で丁寧に教えてくれた Nさん

ありがとう~ (*- -)(*_ _)ペコリ

もうね、なんだか
ひとまずは 東京 品川に無事到着し、
大阪狭山市の 同じアレルギーっ子ママさん達と 合流でき

「腹ペコ あお虫」状態の しもちゃん。

すぐに ごは~ん!!

なんだか 普段 夜に仲良しでご飯なんて、ないものだから
テンション UP

安心できる人たちや、同じママさんとの時間がこんなに 開放的な気分にさせてもらえるなんて・・・

本当に 幸せ。

(ウン十年ぶりの ことだから余計にそう思うのかな?)

デジカメも下手な しもちゃんですが、
東京の記念に 一枚 パチリっ!!

IMG_2790.jpg

んー・・・・
さすが、しもちゃん。

ピンボケ  彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
いや~・・・ 風も強かったしね~・・・

ハハハ・・・・

こんな古い デジカメすら使いこなせない ワタクシ・・・
スマートフォンなんて 時代の波には 絶対のれないわ~・・・・

トホホ・・・・

そして、こんやは 一人 ビジネスホテルに 宿泊。

っで、こんな感じで、ブログのUPをしています

IMG_2794.jpg

先日の 講演会告知 記事にかんして、ブログ内で チラシやポスターの
画像をUPできなかったことが気になっていたんだけれども、

「大丈夫よ~ よくわかるし、大丈夫!!」と電話で 
会員さんに 慰められ  

ほんと、なんて 優しいのーーーっ (涙)

そして そして、明日は 早くから アレルギーっ子のカリスマ ママさん ゆうこりんさんと
モーニング♪おしゃべり会(?)です (#^.^#)

楽しみ~♪

きっと 素敵な時間を過ごせると、いまからものすごく
楽しみです ♪

研究会でも いろんな最新情報を著名な先生がたから お伺いできることと
思いますし、 なんて幸せな一泊二日でしょう~ (#^.^#)

また 「はすの会」の おしゃべり会でも
みなさんに お伝えできればと願っています。
(新潟県で 開業医として、子どもたちのために 一生懸命
取り組んでくださっている 「すこやかアレルギークリニック」
田中先生に 一目お会いできれば・・・なんて、すこし ミーハーな
しもちゃんでもありますけれども (〃艸〃) 
・・・だって、こうゆう先生がいらっしゃるから 地域のアレルギーっ子は
迷わず 正しい知識と、治療を受けることができるんですもん!!

これからも頑張っていただきたくって、応援していますっ!!)


onpup[1]

自分自身が めったに こうして、
自分だけの 時間を持てることなんてないから

ついつい この時にお会いしたい 人がたくさんいます。

ついつい夜更かししても、お話したいことが いっぱいあります。

「はすの会」の会員さんとも いつかこんな時間を持てれば、素敵だな~・・・
なんて、思ってしまいます 
いつか、子育てもひと段落 したら、みんなで一緒に
女子会(?)しましょ♪

明日の研究会では いったいどんな出来事&出会いがあるのかしら

本当に 明日になることが楽しみなことって、幸せです ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♪

こんな機会を与えてくれた 家族に、
そして 同じアレルギーっ子のママさんに、
研究会を開催してくださった 先生がたに、

何より
支えてくださっている 皆さんに


感謝の気持ちで いっぱいです。

かかわってくださる皆さん。こんな素敵な時間を
本当に ありがとうございます!!





テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Re: おいしかったですね!

Cちゃんママさんへ

コメント ありがとうございました♪

本当に 素敵な出会いをありがとうございました♪
あんなに中身の濃い 一日を過ごせ、すごく幸せでしたヽ(*´∀`*)ノ
(・・・次の日、お仕事大丈夫でしたか?)

また近いうちに ぜひ会いましょうね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!

しもちゃん

おいしかったですね!

つ疲れ様でした。素敵なひとときでしたね。
そして、美味しかったですね。

素敵な機会に感謝しております(*≧∀≦*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
