スポンサーサイト


♪ 日曜日~笑ってる~・・・♪

今日は週末最後の日 ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

今日は 良いお天気でしたね みなさんはどんな休日をお過ごしでしたか?

本来なら 「おしゃべり会」の様子などを書かせて頂くのですが、
今日は 「プチ・おしゃべり会」でした~♪

なんだか いつもと少し違った(当たり前か~、自宅ですもんね (#^.^#) )
雰囲気ではありましたが、子どもは子ども同士で遊び、
私たち ママさんはテーブルで お茶を片手におしゃべりに花を咲かせていました♪

こんな感じもいいもんだな~・・・なんて、ふと思ってしまう しもちゃんでした

只今 「はすの会」は妊娠&出産ラッシュ!!
(思わず 「子宝・はすの会」に名前を変えようか?・・・なんて冗談が出てしまうぐらいです(笑) )
ものすごく うれしいことで、楽しみがどんどん大きくなってきます♪

早く お兄ちゃん・お姉ちゃんになった子ども達と、Bebyちゃんに会いたいです~

Babyちゃんも もう少し、大きくなったら
一緒に お芋ほりや色んなイベントで 楽しく遊びたいな~なんて ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

とはいえ、妊娠・出産時の身体の大変さは よくわかっていますので、
くれぐれも 自身の身体 最優先で、大切な時期を乗り切って欲しいです。


aup2_20130120211233.gif  明日から月曜日!
明日は 会員さんと共に 堺市方面まで、少しお勉強に行く予定です。
そこで どんな出会いが待っているのか・・・これまた楽しみです♪
もちろん、学ぶべき点はしっかり学び、自分の血となり肉に出来ればと思っています。

もちろん、迷子防止の為
万全の対策は取っています!! (ナビゲーター役を兼ねてくれた、Kさん。本当に
いつも ありがとうね~ ) (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

明日からの一週間

皆さんも素敵な出会いがたくさんありますように~ 







スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
