fc2ブログ

明けましておめでとうございます!!

みなさん 新年明けましておめでとうございます!!
 
 
2013年!
新しい年を迎えました
 
 
今年も みなさんと一緒に、素敵な時間を過ごし めいっぱい充実した一年にしたいと願っています
 
 
今年一年間!
また よろしくお願いいたします
 
 
しもちゃん、大晦日は旦那さんの地元で 初めて「除夜の鐘」をついて来ました~
 
 
空気がきれいなせいか、夜空の星も、月も…
それは それは美しく。
 
 
鐘の音とともに
心が洗われるような気分でした。
 
 
今、ここに生きていて存在させてもらえる事に、改めて 感謝の気持ちがあふれて来た…   そんな一夜?大晦日でした。
 
 
心が澄む感覚を忘れないように、今年も1日1日 大切に過ごしたいと思いました。
 
 
今年も 自分に出来る事
精一杯、頑張りますね!!
 
 
みなさん
どうそ゛ 2013年もアレルギーっ子親の会「はすの会」 そして、しもちゃんをよろしくお願いいたしますね 
 
 
スポンサーサイト



     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.