

今年のクリスマス

c_t2z[1] こんばんは。しもちゃんです (人´∀`).☆.。.

もうすぐ クリスマスシーズン到来ですね♪

もちろん 今年も 「はすの会」で ★クリスマス会★ 開催しますよ~ ヾ(o´∀`o)ノ゜♪

今年は、参加された子供さんや親御さんと一緒に、
石井食品様、辻安全食品様、中野産業様、永谷園様(順不同)から
ご提供いただいた アレルギー配慮食品やおやつなども みんなで試食会を開催いたします!!


年末年始、帰省や外食時などに持参したり

「まだ一度も食べたことがない~」
「ネットでは見たことがあるけど、試したことがない~ 。゚(゚´Д`゚)゚。」
「きちんと 原材料を確認したい・・・」

などなど・・・・

そんな 気になる事や、心配なことはないですか?

そんな方をはじめ、美味し~い アレルギー配慮食品を
ぜひ 一度、みなさんの目と舌で確認してみて下さいねっ!!

皆さんの参加申し込み、お待ちしていま~す♪

詳しくは・・・過去日記(12/5付)をご覧くださいね (*^^)v

line_chri_003[1]

今日は 珍しく、しもちゃん 都会に出ていました。

今日は心強~い ナビゲータが一緒に行ってくれたので、
迷子にならずに 無事!!目的地まで 到着しました~!!
(ありがとうございました m(__)m )

もう 街はすっかり クリスマス☆
どこもかしこも 素敵なクリスマスの飾り付けで いっぱい (#^.^#)

見ているだけで、なんだか ♪ウキウキ♪ しちゃいます♪

とっても 素敵なオブジェもいっぱい!!
思わず 「パチリっ!」

(カメラマン・しもちゃんが ド下手なので、
上手く 雰囲気が伝わらないかと 思いますが、記念に~)

IMG_2613.jpg 
こちらは横にあるパネルのアプリを読み込ますと、スノーマンと一緒に記念写真が
撮れるという すぐれもの!! 
ただただ、ビックリするだけのしもちゃんで、
スノーマンとの記念撮影することを忘れていました・・・(T_T)

IMG_2614.jpg
こちらは かわいい スノーマンが勢揃い 
ライトアップされていて、とってもかわいい snowman015[1]

IMG_2615.jpg
ビルの中にあった 大きなツリー (人´∀`).☆.。
このビルの中にある ツリーはどれもこれも 本当に素敵で、
各フロアごとに どうもテーマカラー的なものがあって、
階が変わるごとに 素敵なツリーに出会えて、とっても満足しました♪

こんな風にオシャレに 自宅のツリーも飾れるといいんだけれどもね・・・

なかなか・・・・(´д`ι)

皆さんはもう ツリーを飾られましたか?

今年のツリー、どんな感じに仕上げましたか?
また参考に 教えて下さいね♪
(ちなみに しもちゃんチのツリー。どうも、毎年 同じ感じで・・・
来年あたりは、イメージカラーをシンプルに 飾ってみたいと思います)








テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
