

生命保険協会 授与式 @淀屋橋

kouyou01-35[1]

みなさん、こんばんは。1人 お久しぶり感いっぱいの しもちゃんです。

今週土曜日に迫った、講演会。
準備や何やらで、バタバタしてる・・・っと思っていませんか?

はい。 その通り~ !(^^)!
毎日、楽しみながら そしてワクワク&ドキドキしながら、
そして、色んな方との素敵な出会いに刺激を受けながら、

毎日、忙しいながらも充実しております♪ ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク♪

こんな時間を過ごせるのも、本当に贅沢な人生だな~・・・なんて、日々 感じています。

今日は、そんな中 しもちゃんは副代表&会員さんとともに、都会へ~

都会と言っても、淀屋橋です。なにぶん、ウン十年も 都会に出ていませんから~
もう、おのぼりさん状態の しもちゃんです。

なぜ? 淀屋橋・・・

そうなんです。
今日は 先日 助成金の決定を受けた 『生命保険協会』へ、授与式に出席させて頂きました。

今回、大阪府では 2団体のみの助成金決定・・・
それだけでも、なんだか信じられないのですが、
その2団体の内、1つが アレルギーっ子親の会「はすの会」なんです!!

もうね~、重責です。
キリン福祉財団からの助成金授与もしかり、松原市の助成金もしかり、
今回の 生命保険協会さんからの 助成金も・・・

本当にアレルギーっ子のために、そして その保護者の方々のために、
アレルギーっ子の理解を深める為に、少しでも子育てしやすい環境を作る為に・・・・

誠心誠意、頑張らせて頂きます!!

今回、企画させて頂いた内容にご理解いただきました、生命保険協会の皆様。
本当に ありがとうございます。

黒スーツのお偉い方々が ずらりと並んでいる中、本当に汗だくで緊張し、しどろもどろで
一生懸命 お話をさせて頂きました。
本当に 『え?まさか・・・?まさか・・・?場違いな私?!』状態で・・・

穴があったら入りたい・・・です。

でも、こんな私の話をおききいただいて、本当にありがとうございました。

あまりの緊張状態で、授与式の様子をカメラに収める事なんて
出来るはずもなく・・・・

帰宅後、額を買って 自宅で パチリっ!! 

IMG_2218.jpg

IMG_2217.jpg

気が引き締まる 思いです。

でも、こうしてみんなで1つ、また1つ・・・夢や願いをかなえて行ける事に、
感謝の気持ちで一杯です。

けっして、一人では成しえない事ですから。

これから先も、みなさん宜しくお願い致します!!

しもちゃん。 頑張りますっ!!



テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
