スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も一日が過ぎようとしています~

pk.gif みなさん、こんばんは。しもちゃんです。

最近 しもちゃんの頭の中は、10月に開催予定の講演会のことで いっぱいです。
ドキドキ・・・ソワソワ・・・・落ち着かない気分です。

今回 2回目となる「はすの会」主催での講演会なんですが、本当に慣れなくてね。
手落ちというか、凡ミスというか・・・そういうのが無いように、一生懸命なんですけど
その一生懸命さが、また焦りや心配事につながり、結局 ミスをするんだな~・・・これが。

毎日、失敗と反省を繰り返しながら、周りの会員さんに支えられ、励まされ、
頑張るパワーを充電しております。

今回の講演会開催にあたっては、会員さん以外にも色んな関係者の方々、行政関係者のみなさん、
子育て支援をされている NPO法人さんには本当に ソフト・ハードの両面からフォローして頂いています。

今日は、本当に 「人っていいな。」を実感した日でもありました
(・・・っというか、ほぼ 毎日なんですけどね。  壁|ω-o)゚+. ポッ  )

まだまだ未熟で、不完全な自分なのに人から優しくされると、もう 胸がいっぱいになります。

いつかいつか、いつの日か 関わってくれたこの人達に 恩返しがしたい。

何もできなくて、「ありがとうございます」しか言えなくて、
もどかしいです。
毎日毎日、自分の進む道をただ一歩づつしか歩けなくて、
けっして 「ホップ・ステップ・ジャンプーっ!!」 なんて出来なくてね・・・
もどかしいんです。おまけに どんくさいんで、せっかく3歩ほど歩けたと思えば、
また戻っていたりでね・・・(´д`ι)

ただ言えるのは、
通り過ぎて行った出会いも多々ありますが、その人達からも学んだことはたくさんあります。
だから、やっぱり その人たちにも「ありがとうございます」です。

そして今、こうして関わって頂ける人たちには 最大限の感謝をこめて「ありがとうございます!!」です。

その先、一体 どんな出会いがあるのかな?

すごく 楽しみです 

その楽しみを与えてもらえる、次回の講演会!!
どんな出会いが待っているのか 本当に今から ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク♪ 状態です。



 
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。