

たまには?つぶやいたり (ノω<;) 

40[1]

みなさん、こんばんは。 早いもので、今年もあと数か月で終わるんですよね~
本当に 月日が経つのは早いです (汗)

最近は年のせいでしょうか?
いやいや~以前からそうですけど・・・感動しいで困ります。

朝刊の広告のキャッチコピーをみては 胸がジーン・・・
世界情勢や記事を読んでは 涙腺がウルウル・・・・

少し前に見た、ANAの広告

チョイと自分が凹んで(?)いる状態の時に見たもんだから、ものすごく心に響いてしまい
思わず 切り抜きました。

なんか、かっこいいんですよ。書かれている事が。
思わず 「そうや!!よし!!やったるで~!!」って感じで。

文章の初めが特にお気に入りで。
以下、「ココロノツバサ・ANA60th」からの抜粋です

『 何もしなければ何もおきない。

  行かなければそれはやってこない。

  飛び出さなければ世界は変わらない。
  

  すべての人の心に翼はある。

  使うか、使わないか。

  世界は待っている。

  飛ぶか、飛ばないか。

  海をこえよう。

  言葉をこえよう。

  昨日をこえよう。  

  空を飛ぼう。   』  


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ピンク色にしたところが、特に心に響いてね。
なんだか、しょげていた自分に勇気をもらえたというか。

これを読んだときは切り抜いて、目につくところに張り付けておりました。

私は私なんだって。それ以上でもなく、それ以下でもなく。
自分が信じた道を ただひたすら歩いて行くだけだって。

反省すべきところもたくさんある、まだまだ不完全な人間だけれども、
でも、これでいいんだって。
ありのままの自分でいいんだって。

なにもしないより、自分の人生 納得いく生き方がしたい。
しないうちから 出来ないとあきらめたくはない。
何もしないで空虚に生きるより、後悔してでも自分の歩く道は自分で決めたい。
出来るだけ後悔したくないからこそ、一生懸命やって行く。

そう。
今まで通り、不器用だけれども 一生懸命やって行く事しか出来ないんだもん。
母親として、妻として、代表として、一人の人間として。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

なんだか、秋だね~
思わず、心のつぶやきを書いてしまいました。

ま~、こんな時も たまにはあるんですよ。 おばちゃんもっ 

ではでは、明日は長女の運動会です
都合上、運動会を全部を見る事が出来ませんが、応援してきたいと思います。

みなさんの所は、もうすみました?運動会 !(^^)!

今日も またまた、アレルギーとは全然関係のない事を書いてしまいましたね・・・
いつもお付き合い、ありがとうございます(*^▽^*) 
     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
