スポンサーサイト


またしても・・・・(-∀-`; )

summer7[1]

こんにちは & こんばんは~
超 お久し振りなしもちゃんです (*≧ω≦)

前回 ブログを更新したときは、「 雨で、洗濯物が~・・・ 」的な事を
日々 つぶやいていたような・・・(冷汗)

そんな日々とはうってかわっての、この暑さ・・・・
更新が滞っていたお詫びに、皆様にうちわで涼風を~~~~"Q_(´ρ`υ))))パタパタ

最近も やはり引きこもりの日々でして、
更新が出来ない間は アレルギー研修用のスライドを作成していたり、
プレゼン用の資料を作っていたり~、っでなんとも
ヒマのようなヒマでないような・・・ 頭は使うケド、身体は動かさないっという
不健康な生活を送っていました(笑)

おかげさまで 色んな所に脂が乗ってしまってね、
イイ感じの トロ状態な私です。・・・(・∀・i)タラー・・・

いや~、この暑さで私のお腹の脂肪も溶けてくれないかな~・・・なんて、
叶わぬ夢を見てしまうほどですもん。

こんな暑さに負けじと、先日は まったら愛っ娘さんの
枝豆を 『 焼き枝豆 』にしてみたり~

茹で枝豆も美味しいんだけれど、焼き枝豆は
また普段の枝豆とは違ったうまさが!!
枝豆が良いからなのか~?豆のうまみが
凝縮された感じというんでしょうか… 
なんかね、食感も栗みたいな感じなんですよ♪

この日は 茹でと焼きの両方を作ったんですけど、
アッと言う間に、子ども達と完食してしまいましたもん(笑)

焼き枝豆

▼ これは たくさん頂いたバジルで『 ジェノバソース 』を作ってみました♪
←コレ大好きなんです♥ そして自分専用というwww

ジェノバソース

しっかり食べることだけは忘れず取り組んでいます!!(笑)


illust-haruiro-2.jpg
そうそう、1つ皆さんに お伝えしたい事があるのですが
今の所、まだ詳細はお知らせできずなので・・・・

写真のみ、UPしておきますね。

公告

↑ 一部の方にはわかるかな~とは思いますが・・・(汗)

また 近い将来、ブログ上でも きちんとご報告出来る日が来ればいいな~と
考えていますのでお楽しみに~♥






スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
