

05/06のツイートまとめ

arerugisimotyan

発酵させて~の、パン作りはホンマ下手で泣きたいよ…( ;∀;)
05-06 20:05

やっぱり失敗やー(涙) 水分量が多かったんかな~、気泡が大きいやん(;_;) http://t.co/mOHGOjFYQh
05-06 19:56

どんな事象でも、それはあるしあることを前提にしないと傷つく。
05-06 18:29

良い事も悪い事も、とらえようで真逆になるから。どちらも賛同する人、反対する人がいるから。どちらもある事、そしてある事が許されるのがまともだと思うのね。
05-06 18:28

RT @sake_hitsuji: マクドナルドのスマイル0円はいらないから、美容室のオプションメニューで「業務上の会話以外しない 0円」が欲しい。
05-06 17:47

焼きたてホヤホヤ♪焼き上がり~~♪(*´艸`*) http://t.co/oEbflY3AdA
05-06 17:41

米粉&ホワイトソルガムのパンを焼き上げ中~♪ http://t.co/MGtkYmA6OJ
05-06 17:08

っで、我が家のさくらんぼはどうしたら良いのか・・・
05-06 16:12

只今、米粉&ホワイトソルガムのパンを一次発酵中~♪
05-06 15:21

RT @BLSyokohama: 先日、Facebookで画像データとして紹介して好評だった、幼稚園や保育園、介護施設、オフィスなどの救急事案対策のチェックリストをPDFで公開しました。そのまま印刷して使えます。 → 「救命講習後、職場に戻ったらすぐチェック!」(http://…
05-06 13:03

RT @daijapan: なんのドキュメンタリーだったか、不良少年と向き合う教師との対話で”どうしたいんだい?”と聞く教員に”むかつくんだよ”と答える不良少年という構図があった。少年はひたすらにムカつくを繰り返していたけれど、恐らくは他の語彙を持たずに育ったから感情を整理でき…
05-06 12:27

連休最終日。次男と長女は2人でお出かけ。お天気が持ちますように…2人共ケガなく帰宅しますように…
05-06 11:23

RT @kogomebanyan: 「ひえカレー」料理、花巻熱く 雑穀ヒエでとろみ : 日本経済新聞-http://t.co/D7InKv2mws :小麦を使っていない食品を探していた母親が「こんな非常時にぜいたく言うな」と非難された、というのだ。伊藤社長は「ヒエ粉のカレーなら…
05-06 09:52

RT @tumu1209: 住所を入力して、揺れやすい地盤かどうか、地盤の種類は何か、を調べられるのはここ→ http://t.co/b7NBSyB4PG
05-06 09:50

RT @jingbay: イトーヨーカドーの奨学金、返還不必要、卒業後に就職の条件もない。こんな素敵な奨学金は自分等の時代には無かった。高校生に伝わって欲しい。家庭の収入制限も無い。 志望大学に制限有り。募集枠40人。育英会併用可 http://t.co/gxMBBxC1Y2
05-06 08:08

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
