

05/14のツイートまとめ

arerugisimotyan

RT @tabesasetai_f: 長岡市:被災経験を生かした事業(食物アレルギー対応クッキー)が本格始動 - 共同通信PRワイヤー47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8Z8Qxklxf2
05-14 23:50

読んで下さる方が1人でもいてくださるかも?って、思うと スゴく嬉しいから書ける。会った事も無いのにね・・・。なんだか恥ずかしいね、私。(///∇///)
05-14 16:29

書類にかかり過ぎてブログが更新出来ないのが、ものすごく悲しい・・・(ToT)ブログは私にとって唯一の場所でもあるから。会った事もない方にラブレターを書いてるような・・・そんな場所だから。
05-14 16:26

次の書類、目標は今週末までには8割作りたい。っで、その次は 現案件の状況を見つつ、スライド作成やね。うん。頑張らないと!!
05-14 16:22

明日からは別の書類を作成しなきゃね。うん。頑張る!!
05-14 16:19

スットコドッコイの私で良くない?アカンのかな~(^_^;)
05-14 15:51

自信にあふれ、優しげに見えて、その実、腹は真っ黒よりはマシじゃない?結果 出してる事は重々知ってはるのに・・・態度もデカくするんですか?私(^_^;) 無理やよ、無理無理!!
05-14 15:50

時に口から散弾銃やし・・・(笑)
05-14 15:45

「もっと自信を持て!」・・・と。やる自信、やれる自信をはあるけど、未知の世界は未知なので、それに関して自信を持てと言われても、正直 悩むわ。背もデカイし、声も大きい私。時に自信が「おごり」や「威圧感」に捉えられ、散々 痛い目にあったからな~・・・態度の有り様に悩むわ。
05-14 15:44

RT @kogomebanyan: ダニのエキスを口に含む新治療薬、保険適用に : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)-http://t.co/Ge2RwwDSmC
05-14 15:36

えーっと、急に雨なんですケド・・・
05-14 13:55

あぁ~~、緊張するぅーーっ!
05-14 12:50

なんか外、鼻血が出そうな温度やねんけど・・・´・∀・`
05-14 12:49

RT @itokeiko1: 誰でもが自由に使える「ラジオ放送システム」を継続運営したい!は、あと6日で、約34人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR? https://t.co/NyRRxREr5x @ready_fo
05-14 12:28

RT @hatosato: 創英角ポップのダサさを物笑いにする風潮に心が痛む。PCを触り始めたあの頃、フォントの概念も理解できてなかった自分が作ったデータに唯一愛嬌を与えてくれた創英角ポップ。固さを和らげ少しでも多くの人に読んで欲しくて選んだ創英角ポップ。ダサいけど愛らしい、昔…
05-14 12:18

ミスが無いように何度も見直しているけど、やっぱり素人(私)が作る物なだけに ツッコミ所満載で、また直し入るんやろうな~・・・←緊張していて、ネガティブ思考気味か?
05-14 11:01

花粉の季節の過ごし方、少しの工夫で、米国エール大学がアレルギー対策紹介 | Medエッジ http://t.co/LvUgBsudl7
05-14 10:21

MEMO:アレルギーに正しい知識を 28日、学会が市民講座開催 http://t.co/iVmkRJRb2V
05-14 10:21

今日は午後からド緊張するんだろうな~・・・
05-14 10:11

保険適用されるのですね(*´∀`) http://t.co/MtTzrLORcD
05-14 07:20

RT @TrinityNYC: 料理に費やす時間ってのは、なにも台所に立ってるだけの時間をさすわけじゃなくて、献立を考えたり材料を買いにいったり、そういう手間も含まれるわけよ。料理を自分でしないひとは、それがわかってないわけ。毎日、その日の献立を考えるって、すごい大変なことなん…
05-14 06:59

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
