

05/18のツイートまとめ

arerugisimotyan

RT @donguri2_4: アレルギー大学で食物アレルギーマイスター取得されています https://t.co/v5fD4NLOM0
05-18 23:05

ホンマに楽やわ。←しみじみ~
05-18 20:13

つぶやける って、良いね。
05-18 20:12

でもやりますけど!!
05-18 18:52

正直、お外大好き~❤人が大好き~❤な、私にとって引きこもりは拷問なんですケド・・・
05-18 18:52

越える為に引きこもりをしてますから(笑)
05-18 18:49

私は越えますけどね。
05-18 18:48

越えないと行けないと自覚する壁に対して、壁の存在自体を否定するのはどうかと思います。
05-18 18:48

壁がないなら、そのままで良いですやん。その方が自由で楽ですやん。
05-18 18:47

だって壁があるから、そうなるのでしょ?
05-18 18:46

壁はあります。確実に。
05-18 18:46

そこまでの過程に、一切 そうゆう考えがなく、そうなりました・・・だと、余計にウソです。
05-18 18:45

腹わって、色々聞きたい事がある。なぜ貴方達はそれを選んだのか?そうなった貴方達になぜそうしたのかを聞きたい。確実に壁があるから、そう成らざるを得なかったんでは無いのですか?それを1つの理由には感じず、そうしたのですか?・・・だとしたらウソです。
05-18 18:44

そして「2~3分の持ち時間ですので大丈夫ですよ~」っとも、言われていたので、まさかの1団体 20~30分の持ち時間とは露知らず・・・ いや~、ちゃんと喋りましたよ。た、たぶん・・・orz
05-18 16:34

「来て話をして下さったら良いですよー」っと言われて、手ぶらで参上。その後、他団体さんはちゃんとファイルで報告書や資料を持参されているのを知り家に帰りたくなった、、、本日の私(涙)
05-18 16:32

RT @michi_41: →昨日も「マンナウェファー」をご紹介しましたが。小さい子ども向けの食品のアレルゲン表示って、このごろ思い切ってますよね。いろんなパターンの表示が出てきて「おおっ」と思うことも。「配慮してます!」っていうのが一種のステイタスのようですが、こうやって裾野…
05-18 16:29

RT @michi_41: 今週は4歳次女の遠足。お友だちとの交換用にお菓子を買いました(^-^)あべっ子の「やさいのラムネ」は個包装にもアレルゲン表示が。配るのももらうのも安心ですね。 http://t.co/j0sJnUTCy0
05-18 16:29

RT @allesakuranbo: 小麦も卵も牛乳も使わない、ハムメーカーが作った米粉パンが高評価のワケ http://t.co/hwZGCpbBru
05-18 16:28

RT @allesakuranbo: 非常食に米粉クッキー 長岡発、全国展開へ : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/nCFYgrfB1T @Yomiuri_Onlineさんから
05-18 16:28

RT @michi_41: アレルギーっこの災害時用の食べもの。小学校などでの預かり対応は皆さんのところはどんな感じでしょうか?よろしければお聞かせください(u_u)うちの自治体は未対応なんですが、友人と「学校側に働きかけていきたいね」という話に。いろいろ調べて、現実的&建設…
05-18 12:26

RT @sinomoritsukasa: 早速Apple Watchを入手してしまいました!ウェブサイトのビジュアルや説明文も凝っていて素敵です!すっごく気に入ってしまい、すぐに完食してしまいました! http://t.co/EVXqDbwARL
05-18 11:54

今から大慌てやんっ(汗)
05-18 11:53

集中してると時間を忘れてしまう、悪いクセ (。>д<)
05-18 11:53

RT @kogomebanyan: 日本ハムが販売するアレルギー対応商品が注目を集めている。日経トレンディネット-http://t.co/2y3tepml7A
05-18 10:38

昨日、昼間の電話は本当に不愉快な電話だった。疾患を持つ方にステロイド使用について不安だけを与えて、それを商売にしている輩は許されへん。キチンと責任感もって仕事して欲しいわ。ホンマに迷惑や!!
05-18 08:59

う~ん・・・明日 午後から市役所だったのね・・・ 一体何を話せば良いのやら~、別に大した事 してないんだけどね・・・(^_^;)
05-18 01:10

土日は久しぶりに遊んだ。=遅れた分は明日から取り戻す(ง•̀ᄆ•́)ง✧ =書類頑張る!!(涙)
05-18 01:05

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
