スポンサーサイト


無事「リベンジ・お芋ほり」終了いたしました!!

illust2496[1]

★ ありがとうございました!!
11/8(土) 「 リベンジ・お芋ほり 」 
無事 終了いたしました~ ★


なんとか お天気にも恵まれ、11月8日(土)に、無事
「リベンジ・お芋ほり」を開催する事が出来ました。

参加していただいた皆様をはじめ、いつも快くご協力して下さる
『出口ファーム』の方、そして先週の雨に凹みまくる しもちゃんを支えてくれた
メンバーさん心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

今年も アレっ子の子ども達の笑顔&ママ・パパの笑顔に恵まれ、
本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。


そして来年は、お芋ほり以外にも~・・・・
じゃがいも掘りなども企画中ですヽ(*´∀`*)ノ~♪
主婦の強~い味方でもある、じゃがいも!!(笑)
しもちゃんも楽しみにしています (人´3`*)助かるわ~ん♪

・・・っと、その前に クリスマス会も予定していますのでお楽しみに(≧∀≦)

なんだか、よく考えると これから先も、「はすの会」
イベントてんこ盛りですわ。。。
あれもこれも、メンバーさんが頑張ってくれているから出来るんで、
本当に感謝&感謝です .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



~ それでは、「リベンジ・お芋ほり」の様子を ~

※写真は個人情報保護の為、編集加工させて頂いています。

お芋ほり①

▲ 子ども達が お芋を掘りやすいように、先に出口ファームさんと
男チームが草を引いてから、スタートしました♪

お芋ほり②

▲ 出てくる、出てくる~!!
大きいお芋さんに、かわいいお芋さん 
中には チャンピオン級のお芋さんも掘れましたよ♪

お芋ほり③

▲ みんな とっても楽しそうに掘っていましたよ♪
はじめて会うお友達や、久しぶりに会うお友達とも、
すぐに仲良し ( ´∀`)人(´∀` ) 

お芋ほり④

▲ 去年は まだ赤ちゃんだった子どもちゃんも、今は
しっかり歩いて、ピースサインも出来るようになっています♪
すっかりお兄ちゃん&お姉ちゃんになった、
入学・入園をすませたお友達からは、信じられないぐらいの成長を感じてね、
もうね~、しもちゃんは涙腺がウルウル~しまくりでした。

お芋ほり⑤

▲ 赤ちゃんから、お兄ちゃん、お姉ちゃん・・・
そして パパにママ。
いろんな世代が、和気あいあいと 交流出来る、素敵な時間でした。

お芋ほり⑥

▲ 最後は みんなで パチリ!!

こんなにたくさん収穫出来ました!!
この日は 松原市開催のマルシェ出品・出店で、朝から
大忙しの 出口ファームさん。本当にお疲れの中、
私たちのために、ありがとうございました!!

これからも色々とお手数をお掛けするかとは思いますが、
アレルギーっ子の素敵な笑顔のために、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


★ そして 最後に、参加してくださったみなさんへ ★

あれから 疲れが出て、体調など崩されてはいませんか?
朝晩の気温が、「グッ」と下がる時期です。どうぞ温かくして、そして
気をつけてお過ごしくださいね。また、おしゃべり会や、その他のイベントなどにも
ぜひ 都合が合えばご参加下さいね。
また、いっぱい みんなで楽しみましょうね ヽ(*´∀`*)ノ~♪

本当に たくさんの素敵な笑顔&
楽しい時間をありがとうございました。   

アレルギーっ子親の会「はすの会」
  代表 下山 まきえ


















スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
