スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けない夜はないんだな~

illust-leaf01[1]

昨日は アレルギー相談窓口と、おしゃべり会の日でした。

子どもちゃん達も 少し前にあった時より、大きくなっていてね、
この前まで、ベビーカーに乗っていた赤ちゃんが
もう ヨチヨチ歩いてるし~ 
そして 片言でおしゃべりしてくれてるし~ ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

うんもぉ~♥ かわいすぎるっ!! (*≧з≦)


そして 昨日はメンバーさんと、久しぶりに色んな話を
聴く事も
話す事も出来ました。

メンバーの みんなから、いっぱいの勇気をもらい、
そして 背中を押してもらう事で、
数日前までの メンタル的に落ちていた?
充電不足な?・・・・ 

いえいえ、今までの事を振り返り
燃え尽きた感で いっぱいだった私。 

そんな 私と、おさらばすることが出来ました。

相談窓口と、おしゃべり会が終了した後は、
胸いっぱいでね。。。

目の前に また、光が見えたような、
もげた羽が再生したような・・・
そんな気持ちで胸いっぱい。

うかつにも 1人帰り道、自転車をこぎながら
ウルウルしてしまいました。

これからも 頑張ろうっと!

目指す先が ぶれない事だけを心に。
今まで通り、地道に コツコツ
前を向いて 歩こう。


再度、私に勇気とパワーをくれたメンバーさん達。

私は 昨日、救われました。
救ってくれて、本当に ありがとうね
・・・・(〃ノωノ)








スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。