

松原市公募提案型市民協働事業の結果通知・・・

w122.jpg  こんにちは。片目がヤバイ、 しもちゃんです (´-ω-`)  

どうにも、こうにも・・・朝起きたときから、片目がおかしくてね。
たぶん コレって 「メバチコ」?←これって、大阪弁?
「ものもらい」って言うのかしら? 

そんな感じでね、目が変なんですよね(´д`ι)
っいう訳で、今日は 市役所の帰りに薬局へ行って、抗生物質入りの
目薬を買いましたよ。

明日も 講座の受講などがあるので、なるべく
早く よくなって欲しいですもん・・・(o´_`o)



w44.gif



そうそう、すこし前のブログに書かせていただいた助成金のおはなし。

もちろん 応募に向けての企画案や 書類作り、そして ド緊張して終了した
プレゼン・・・ (^(^(^ω^;lll)
( ド緊張の様子は・・・過去記事 )

プレゼン終了後は、もちろん 合否の結果を待つわけなんですが、
その待ってる間の ドキドキする日々・・・

いや~、 力のある団体さんや、法人さんは
別段 どうってことないのかも知れませんけど、
不慣れな 私は、この待ち期間が結構 きついですよ(苦笑)

口では 「 大丈夫やよ~ 」とか、「さ~、どうやろ?」とか、
色々と 言ってはいますが、実は 結構、気にしていたりしています。

・・・っという訳で、ハラハラドキドキしつつ 結果を待っていました。

結果は・・・
 ↓
 ↓
 ↓

DSC_2515.jpg


無事 

「 松原市公募提案型市民協働事業 」決定しました!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪


もうね~・・・

♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)v♪ ← こんな顔してたり、

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ ←こんな顔してたり、

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ ←クルクル回っていたり(笑)


顔面 大忙しの、しもちゃんですwww


あの日あの時、つたない書類に始まり、
ド緊張で臨んだ プレゼンにしかり、、、、
きっと 私が伝えたい事は上手くは伝えれていなかったと思うんです。

きっと関係者の皆さんは
 「この人は何がしたいんやろ?何が伝えたいんやろ?」って興味をもって、
聴く態勢でいて下さっていたから、伝わったんだと思うんです。

本当にありがたいです。

伝えたい思いや事柄を、
汲み取ろうとする姿勢をもっていて下さる事に、
この場を借りて 心より 感謝申し上げます。

来年度、この助成金を使用して

「 アレルギーっ子も安心~はじめる・つながる~防災ワークショップ 」を開催 させていただきます。

本当にありがとうございました!!

その開催にあたっての 思いや願い、
そして内容については 長くなりそうなので、また後日 書かせて頂きますね。




w-line10.gif


そして はすの会のメンバーさん、会員さん

w-line10.gif



過去も、現在も、みんながいてくれたから、
そして関わって来てくれたからこそ、
通常の会活動以外にも、助成金を使用しての
事業などが出来るようになったんだと思っています。

そしてその結果は、すぐには目には見えないけれど、
でも確実に いろんな形で足跡を残します。

たしかに 地域によって、自治体によってはアレルギーに関しての
取組みなどは違ってくるかもしれませんし、
その温度差はあるかも知れません。

でも 地道に 1人でも多くの人に、少しでも知って頂く・理解して頂く・・・
その事が 確実に次のステップを踏んで行くことも事実です。

過去を含め 現在、そして未来へと 
子ども達のために 足跡を残す作業に協力して下さったメンバーさんをはじめ
会員さんに 心から、ありがとうございます。

そして、、、
フニャっとしていて、迷子にもよくなって、手がかかる代表では
ありますが、これからも一緒に 楽しみながら
一歩一歩 確実に歩き続けてもらえますように・・・

どうぞ よろしくお願いします!! 。+(=゚ω゚)ノ+。゚

    by しもちゃん





テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
