スポンサーサイト


プレゼン終了~!!

col69[1]

今日も 朝からうす曇りで、日中は過ごしやすい気温でした。

こうゆう日だったら、日差しの事もあまり気にせずに、
安心して外へも出かける事が出来ます。

なにせ、今年は出来るだけ日に当たらないように・・・との、
医師の言葉を頂いいていますもんで・・・おばちゃん (´д`ι)

以前は本当に紫外線に無頓着?中途半端な所があったので、
「気を付けるように」っと言われても、なかなか面倒でね(笑)
ダースベーダ―に変身できそうな(?)
   ↓

ダースベーダー?
(▲写真はWEB上でお借りしました)

買おうか?・・・悩みましたもん。
でもね、背も高くて体のデカい しもちゃんが、これに日傘に長手袋して~って、
想像すると・・・・

怖っ!! Σ(O_O;)


本物の ダースベーダ―やんっ(汗) もしくは不審者やん(涙)
・・・っといことあり~
もちろん、ズボラな私は買わずに、秋を迎えそうなんですけどねwww



lb_20140703131638b06.gif


そうそう、今日は 午後からプレゼンの日でした。

前日に作った資料は、ほとんど使うことなく無事に終了しました。

10人前後の審査員の方々の前で、お話をさせて頂いたのですが、
もうね~、ド緊張です。

何回、プレゼンしても 緊張 しています。 ((;´・ω・`))

本当に 人前が苦手です。
伝えたい事や思いは いっぱいあるんだけど、
その思いを理解してもらえる様に・・・って考えると、
ドギマギして、汗がワーって出てしまいます。

もうね、おばちゃん
脇汗ボンバー状態になるんです。(笑)

講演会や講習会などで、人前に立つ事も多々あるのですが、
それでも慣れません。← メンバーさんは知っているけど、
私、いつもゲラを作りますもん(笑)

でもね、それが済んで 質問とかになると
俄然 ファイトがわいてきてね、、、
話のうまい下手関係なしに、ワクワクして
伝えたい事を その人に必死で伝えようとするんです。

たぶんね、多数に・・・っというのは、
伝えたい事も 多数に合わせた言葉選びをしないといけないけれど、
(もちろん、それも大事です)
でも、個の部分については、もう少し距離感が近くなって、
コミュニケーションの色合いが強くなってるように感じるからなのかな~?

私自身、杓子定規な感じが 苦手なのかも知れないんですどね(-∀-`; )
要は 年老いた子ども頭なだけかも・・・・

・・・イタイ おばちゃんですな~(ノω<;)

そして プレゼン終了後、ロビーに下りると
9/1 防災の日にちなんだ、防災の啓発パンフレットやポスター展示などの準備が
されていました。

DSC_2427.jpg


なんとも Goodなタイミング!!

早速、パンフレットを頂いて帰宅しました (*^^)v

fuyu134_20140707151011522.jpg 

 さ~て、今週末&週明けは 2連チャンで京都です。

しっかり 学び、そして吸収したいと思いま-す!!ヽ(*>∀<*)ノ

( あっ、迷子にならないようにも 頑張ります・・・(・∀・i)タラー・・・)











スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
