スポンサーサイト


もう、頭の中は来年です

illust-sunnydays9_20140731130555bb1.jpg 

今日で 7月も終わりですね。 ほんと、月日が経つのが早過ぎます。
気持ち的には この前「お正月」だったような気がするのですが・・・(笑)

長女も 無事に退院して数日たちますが、夏休み中は部活などもあります。
文科系のクラブに入っているので、部活動も 教室でおこなっているのですが、
それでも つい先日は、帰宅後しばらくして 
「 お母さん、、、なんか しんどーい。。。頭が割れそうにイタイ~(T_T) 」

教室内にいるにもかかわらず、軽度の熱中症になっていたようです (´д`ι)
しっかり水筒も持たせていたのに、トホホ・・・です。

涼しい部屋で、頭や体を冷やしたり、水分をしっかり取らせたりして
一晩で回復しましたが、本当に 熱中症って怖いですよね~
音もなく やってくるっていう感じです。

最近は 部活から帰宅後、しばらく お昼寝タイムをはさんでいる長女。

小さい子供のようですが、こんなに暑い日が続くと
大人にも 「 お昼寝タイム 」は疲労回復にイイかも知れませんね♪


onpub[1]

ここ最近、しもちゃんは 来年度の はすの会の事業について
書類作成やら、相談やらにバタバタしておりました。

DSC_2364.jpg

▲ いつもお世話になっている マツサポさんへ相談に~ 

頭の中で 「 こんな事がしたい、あんなことがしたい。 」と思っていても、
それを形にするためには、いろんな人のアドバイスや協力が必要です。
「わからない事は 人に聞く!!」 これが一番 早いと思っています。
もちろん自分で色々と調べたりもするのですけど、やっぱり「得意、不得意」って
人にはあるじゃないですか ^^;

いろんな人に相談して 頭をリフレッシュさせて整理整頓して、
素案やアイデアを練り直して~、紙にたたき上げて~、
計画書や予算の肉付けをしていく・・・

もう ここまで来ると、しもちゃんは止まりません(笑)
想像していたことが形になりそうな気がして、ワクワクが止まりません(笑)

DSC_2366.jpg

▲ ・・・っという事で、書類 書き上げました♪
締切り日までには間に合いました!!

今日、書類を提出してきたんですが、昨日 書き上げたときには
もちろん 「 超~、自画自賛状態 」でしたよ♪
( H27年度も 「はすの会」、楽しみだわ~ (o-∀-o)ゥフフ・・・ )

後は 8月にある、プレゼンの壁を越える事が出来れば、
GO―――っ!!! です

それまでに、より 頭の中にある事を明確に出来るように
案を練っておきたいと思います。

さて、明日から 8月!!
しもちゃんも 暑さに負けないように、頑張りますっ (≧∀≦)



illust-sunnydays12.jpg
illust-sunnydays11.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
