

05/26のツイートまとめ

arerugisimotyan

RT @nankuru28: おっと、なんで「若いお母さん」なのか、書き忘れたな。ベビーカーでもハーネスでも、使用者が「若いお父さん」なら、便利グッズも「新しい育て方してる」と思われる率が高いからだ。障害児の母は「産んだ奴が悪い」言われても、障害児の父に「産ませた男が悪い」…
05-26 21:12

RT @TeruhikoNakane: #西尾市応急手当普及ボランティアの会備忘録:心肺蘇生法講習5/12鶴城中学校生徒6/20東部中学校生徒6/30福地中学校生徒7/8西尾中学校生徒8/4鶴城中学校教職員8/5西尾中学校教職員普通救命Ⅰ5/25、8/24、…
05-26 21:11

RT @mia_misakot: 『突然起こることへの対処を…』食物アレルギーっこ 「あとちゃん」のあ…|http://t.co/fpSMUTtgfR
05-26 20:37

RT @t_naturo: 西日本では黄砂が飛来しだしています。 外出時はマスクなどの対策を忘れずに!
05-26 17:15

私もなかなか やるや~ん(。-∀-)今日はほめてくれるメンバーさんが居ないので、自分でほめてあげました(笑) http://t.co/bCvwQvqD4M
05-26 14:48

レシピ案、きちんと起こそう・・・この手の作業がメチャメチャ苦手です(T_T)っで、あした管理栄養士にアドバイスもらおう~っと(T_T)
05-26 12:26

RT @michi_41: いろんなアレルゲン表示が気になるこの頃(u_u)。。以前にもご紹介しましたが、私のココロの第一位は石井食品さんのこの表示!いつ見ても気持ちいい。やっぱり好き! http://t.co/tHvSXk3KI2
05-26 12:19

「忙しい、忙しい・・・」と、口で言いつつ、こんなんして遊ぶ私。結論、遊ぶのが好き(^-^; http://t.co/UvnJczVwCM
05-26 09:32

RT @h_ototake: これも快挙!! RT @yamapy37: なでしこサッカーも凄いけれど、バドミントン日本代表が快挙なのです。バドミントンのワールドカップで男子優勝・女子準優勝です。TVに取り上げられないのが悲しくて…。どうか拡散お願いします!http://…
05-26 09:27

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
