

05/23のツイートまとめ

arerugisimotyan

石川県にも素敵な会社があるんですね♪FBのお友達に教えて頂きました♥株式会社六星http://t.co/9yH2woKfwj
05-23 14:20

久しくちゃんとおやつを作ってないな~、甘い香りに家じゅうが通つつまれる・・・そんな時間が少し懐かしい、そんな気分の今日の私です♪✤ブログの更新が出来ました✤http://t.co/veDmtHpJ1a
05-23 13:51

RT @Allergie_bot: アレルギーの子を持つ親 不安解消へ交流会や講座 西宮 - 神戸新聞 http://t.co/B0dMnWhP6J #アレルギー
05-23 09:17

RT @Allergie_bot: 双子に三つ子、食物アレルギー 育児サークルで情報交換 千歳 - 北海道新聞 http://t.co/NN6KGyauXZ #アレルギー
05-23 01:47

RT @allesakuranbo: 【6/29(日)】名古屋国際会議場・第31回日本小児難治喘息・アレルギー疾患学会 「市民公開講座」、アトピー性皮膚炎、食物アレルギー、ぜん息(事前申し込み必要、保育あり)http://t.co/RvjuoKXVxI
05-23 01:45

RT @yukobee: 6/28(土)第31回日本小児難治喘息・アレルギー疾患学会「小児アレルギー対応セミナー」@名古屋 http://t.co/FiNZ8OnURb▽対象:学校・保育所の教職員、養護教諭、保育士、栄養士、保健師等の方▽講師:赤澤 晃先生、亀田 誠先生、大…
05-23 01:45

RT @itabasiallergy: 7月6日の学習会には、食物アレルギーをもつ大学生が自身の経験を伝えます。給食の除去食の事や、友達や外食のこと。アレルギーを持つ子どもだった彼女の話を伺うことで、大人の考えるアレルギー支援とは違う視点が見えてくるかもしれません。アレルギー子…
05-23 01:44

RT @shiba1020: ケンミンショーを見て食べたくなった小麦アレルギーの方いそうなので貼っとく盛岡純米じゃじゃめん(特製肉味噌付)http://t.co/JeVU9P8OAg
05-23 01:44

RT @yukobee: 6/29(日)第31回日本小児難治喘息・アレルギー疾患学会 市民公開講座@名古屋「社会の中のアレルギー」~ぜん息・食物アレルギー・アトピー性皮膚炎をもつ子どもたちへできること~ http://t.co/NAU9553b1x
05-23 01:44

RT @itabasiallergy: 「いたばし学校」いたばしアレルギー支援プロジェクト●アレルギーを持つ子どもたちの健やかな成長を考える学習会~学ぼう!みんなで見守ろう!~▼第二回 7月6日(日)アレルギー当事者の子供時代▼時間13:30~15:00▼会場いたばし総合ボ…
05-23 01:44

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
