

05/19のツイートまとめ

arerugisimotyan

RT @hikobaeaomushi: 京都市の防災サイトが回線増強 デザインも一新 - 京都新聞 - http://t.co/LJRThF7241
05-19 23:46

RT @TeruhikoNakane: うちの地元でも小中学校の授業に講習を取り入れてもらえるよう働きかけている。説得に使う事例がまたひとつ増えた。→事例がAEDで救命 高校生ら4人表彰 - NHK 東海 NEWS WEB http://t.co/mDAqyFtbaQ
05-19 23:45

RT @gumminew: 玄米が食べづらいな。。。と思ったら、塩を入れているか?チェックしてみてください☆塩をいれることでミネラルバランスが調って、美味しいだけでなく、体内にはいってから質のよい血液の原料になります♪他にも、炊き方のコツがいくつかありますよ!http://t.…
05-19 16:51

アレルギーっ子、親子の夢でもあり、そして私の夢でもある事のお手伝いをお手伝いさせて頂ける事の喜び。もちろん、微力ではありますが・・・でも、人の夢を叶えるお手伝いをさせて頂ける事が素直に嬉しいです(#^.^#)
05-19 12:56

RT @itabasiallergy: 日々の生活でなかなか時間も取れないのが乳幼児の親御さんです。周りに頑張っているアレルギー子ママさんがいましたら、「いたばしアレルギーの会」に同じような子供をもつ仲間がいることを伝えていただければ幸いです。心を休めて同じ土俵でおしゃべりがで…
05-19 12:31

RT @michi_41: 近くのファミマで、アンパンマンカレーを見つけた。普段ファミマ行かないから気付かなかったけど、他の店舗にも結構あるのかな?あるとしたら、すごく嬉しいんだけど。子ども用のアレルギー対応食。いろんなコンビニのスタンダードになったら、防災面でも助かるなぁ…
05-19 12:29

RT @michi_41: ヤミーちゃん。あれこれ作りたい&描きたいことが盛りだくさんで逆に停滞してますー。遊びながら学べる、みたいな!何か作りたいな。紙芝居とかもいいな。まずは、デラックス版をちまちま配っちゃおう作戦を地味に展開中。受け取って下さったみなさま!またご意見お聞…
05-19 12:29

ゴマタンパク質検出 日本ハム、キットを国内初開発 - 大阪日日新聞 http://t.co/zPjnY9WPoP
05-19 12:26

週刊医学界新聞〔寄稿〕FAQ アトピー性皮膚炎(椛島健治) http://t.co/AHFxIdmjJn
05-19 12:26

世の中にはこんなのもあるんですね~、おばちゃんは知りませんでした(笑)●飲む日焼け止めhttp://t.co/SIwqcnqhuj
05-19 07:19

RT @allesakuranbo: (総務省中部管区行政評価局)*乳幼児の食物アレルギー対策に関するご意見・ご要望の募集について http://t.co/BR0LAVbkuz*乳幼児の食物アレルギー対策に関する実態調査 の実施http://t.co/uFXQq6meXh
05-19 07:08

RT @nestle55: サクランボは見かけも可愛らしく、美味しいので好きな方も多いでしょう。ですが残念ながら、国産輸入物を問わず農薬の多いフルーツです。特に輸入物では、環境ホルモンの一種であるカルバリルなどが使用されている場合があるので、化学物質に過敏な方は避けた方が良いで…
05-19 01:31

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
