

05/13のツイートまとめ

arerugisimotyan

RT @suminotiger: なんで離婚しないの、も同じよなぁ。
05-13 18:42

RT @SmileAi_info: ★うみのかっぱちゃん、ブログ更新しました!(*^_^*)。【アレルギーっ子も、冒険(*^^*)】 http://t.co/jg7OOcC1Wg
05-13 17:14

RT @suminotiger: 人が動いて、物や資源を消費して、環境を維持している、それだけでお金は確実にかかっていく。それを、何かの形で誰かが負担したり補助を得たりしているだけで、タダで何もかもが回ってる訳じゃない。
05-13 17:13

RT @suminotiger: どれも、誰かが提供するためにはかならずお金が発生してる。それを、たまたま自分が現金を支払わずに利用できるような形になっているだけだよ。それはネットでもリアルでも同じこと。
05-13 17:13

RT @suminotiger: 無料のコンテンツを利用することに慣れるとそこに金銭が発生することに違和感があるのかもしれない。でも自分が無料で利用できている背景はちゃんと考えないと怖いよ。無料で使いながら何かの情報は提供しているから成り立っている種類のものもあるし、広告が載っ…
05-13 17:13

RT @suminotiger: みんな、金目当てで働いてるやん。お金ないと暮らせない。そこを、法的にも問題なく自分の何かをお金にかえながらみんな生きてるわけで、それを誰かが非難する権利なんかないやんねぇ。
05-13 17:12

RT @suminotiger: 親の資産を食い潰しながら分け与え続けたわけでもなく自分の稼ぎがちゃんとあって自分や家族の生活が成り立ってたわけで。その上での奉仕だということを受ける側も周りも把握しとかないかんと思う。
05-13 17:12

RT @komachikyokai: 展示内容は、お米をピューレ状に加工した新しい食品素材の『コメネピュレ』です。 http://t.co/VUGBdlXHBIただ今、コメネピュレ工場の建設が急ピッチで進行しており、次週完成する予定です。私たちも新しい商品の可能性にワクワクし…
05-13 17:12

RT @masako_nn: ひょんなことから一駅分歩くことに。考え事しながら歩いてると、どんどんいいアイディアが…!そしてタイミングよく新しいお仕事の依頼が!意識的に普段と違う行動をとるって大事だな〜
05-13 17:10

RT @blueskynon: 炭は水かけてから捨てようぜ。キャンプ行ってると火に無頓着な人にたまに会う、ほんと怖い。あと、砂浜に炭そのまま埋めるのもやめようぜ、踏むと大やけどするから。ちゃんと責任もって火の始末してくれ。
05-13 17:09

RT @shibaken_karl: @shibaken_karl ちょピッツァの原材料です http://t.co/Yp5akYQlJN
05-13 17:08

RT @shibaken_karl: @shibaken_karl ちょピッツァ🍕です。餃子の皮コーナーの隣に有りました。乳卵不使用、アレルギーっ子の食物。#ピザ#手作り#パーティー http://t.co/McJHNK1BbO
05-13 17:08

今日はメンバーさんとミーティングと言う名のランチ~(^w^)
05-13 10:44

RT @yukobee: ↓この治療はまだ適用外。研究段階のため、受けられる医療機関も限られている。相模原病院の海老澤 元宏部長は「経口免疫療法の有効性は明らかになってきたが、治ったかの判断は難しい。患者の安全を確保しつつどう取り組むかが課題だ」と話す。http://t.co
05-13 09:08

RT @Allergie_bot: アレルギー、食べて克服 医師が指示、少量摂取で耐性 - http://t.co/HFfsbW7JHS http://t.co/z40ICMWBKt #アレルギー
05-13 09:06

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
