

05/08のツイートまとめ

arerugisimotyan

ふ~ん・・・って思う。そして口ばっかりやな~って思う。そんなもんやわな~って(苦笑)
05-08 20:41

なんだか疲れた・・・って、呟けるのはtwのいいとこだね♪今日の私は、チョイと疲れたーーーんだっ!!
05-08 19:09

RT @a_o_i_0128: ホワイトソルガムミックス粉で焼きドーナツ♪♪(^-^)/ミックス粉100g、完熟バナナ2本、豆乳100g〜(様子みながら。今回は120g)。オーブン180度で約13分☆兄ちゃん6つ完食(*^^*)★ http://t.co/0ofEvAqKWl
05-08 18:50

RT @kumitasu: 小麦を含まないしょうゆhttp://t.co/8mWhFxmHp5 http://t.co/JPvreZXlTR
05-08 18:49

さてさて、午後イチから会議なんで用意しましょっか。
05-08 12:12

RT @michi_41: 連休はぎっくり腰もあったし、地震もあったし。わが家の備えのカタチをいろいろ考えさせられた。もうちょっと食の選択肢を増やしたいな、と。アレルギーだと「テキトーに食べさせる」わけにはいかないんだけど、いろんなトライ&エラーは、元気で平和なときしかできない…
05-08 12:09

RT @michi_41: 連休に何かとあって、アレルギーっこ用のストックごはん&おやつを食べつくし寸前(^◇^;)。。昨日からホットケーキを焼いてフリージングしたり、買い物したりでじわじわ補充してます。なんか、木の実をためこむ小動物みたいなんだけど、やっぱりわが家には蓄えが…
05-08 12:09

RT @jiromal: 手巻き寿司ならぬ手巻きサンド晩ごはんを時々します。パンと具材をいっぱい用意しといて、好きに乗っけたり挟んだりして食べる。シンプルもゴージャスも自由自在、意外な組み合わせに夢中になったり、一期一会の楽しさがある。すぐお腹いっぱいになるのが難点だけど、酒も…
05-08 11:21

RT @mupomupo1: 子供の貧困をリポートした番組のHPに書き込まれた意見の なかで「見ていて腹が立った。何故DVをするような男と結婚するのか。自分で子供を産んでおいて援助を受けようだなどとんでもない。別れた夫に請求しろ(60歳男)」というものが…。このての想像力の欠如…
05-08 11:21

RT @6_gatu_b_gata: 意外なところから目にした「文字」この字をみて、元気になった。これも何かの縁か、落ち込んでいる私に対するメッセージかと…プラス思考の私が出した答え。今日も一日頑張れそう\(^o^)/
05-08 11:10

5/9(金)~11(日) 第26回日本アレルギー学会春季臨床大会が 国立京都国際会館にて開催されます。11(日)は「市民公開講座」も開催されます♪ もちろん公開講座は、Ustreamでライブ配信もされますよ~♪楽しみですね(^^)♪http://t.co/uKV6I6WI4J
05-08 11:06

《ラウンジ》給食の食物アレルギー事故防げ - 朝日新聞デジタル http://t.co/XI6NlrQ5ga
05-08 10:15

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
