

04/14のツイートまとめ

arerugisimotyan

RT @komeko_cafe: 世の中には知らない病気や障がいが沢山あって、認知が少ない分 理解される訳もなく、辛く悲しい思いを持って病気と闘ったり共存して生きている人達が いる。自分はアレルギーの認知を広げたいと思うのだから、他の病気の事も知ってみるべきなんだと思う。
04-14 23:55

RT @Allergie_bot: 【すぐに使える】アレルギー児保育の最前線と、初対面の子どもと打ちとける遊び~セミナー開催報告/日本病児保育協会 - ValuePress! (プレスリリース) http://t.co/3pw0iKkHor #アレルギー
04-14 15:25

会員さんの子どもちゃんが「今日は卵の負荷試験~・・・」との連絡が入り、おばちゃんもドキドキ中~(≧∇≦) 上手く行きますように・・・!そして何より、前に進もうと思ってくれたママ&子どもちゃんの勇気や思いが感動だわ\(^o^)/
04-14 10:44

石井食品さんから、みんないっしょがいいねシリーズ!「野菜入りハンバーグ・ブラウンソース」(3/1発売) サンプルが送られてきました~♪もちろん!特定原材料7品目は使用されておりません!ホント安心&便利だわ~(*´ω`*) http://t.co/WXOwFV2Dg5
04-14 08:21

昨日は体調を崩し、久しぶりに寝込んでしまいました(。>д<) 子ども達にも心配をかけてしまい、反省ですf(^_^; 今日は長男の通院日もあるし、時間を無駄にしないように頑張りまーすp(^^)q
04-14 07:01

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
