

03/14のツイートまとめ

arerugisimotyan

RT @allergy_j: “グラクソ、重症ぜん息の治療薬が第3相臨床試験で好結果 - http://t.co/NBxhinNxhehttp://t.co/1Wgy27oZpC #ぜんそく
03-14 23:48

RT @suminotiger: お金ね、難しいのはさ、自分の努力だけで何とかなってる人と、その努力すら出来なかった人と、出来たけどやらなかった人と、そういうわけでもないけど周りから見たらそう見えちゃう人と、色々いるから難しいと思うの。努力の結果稼げるようになった人に対しては、…
03-14 18:38

アレルギーっ子親の会「はすの会」頑張ってまーす\(^o^)/ http://t.co/rQj0n9SUIo
03-14 16:32

H24年度の助成事業報告書冊子が送られて来ました!これからも「笑顔の種まき」頑張りたいと思います!!ありがとうございました!! http://t.co/GNDvo1so5l
03-14 16:31

大好きな場所へ、朝から行って来ました。満開の梅の花の香りと、静か時間をたっぷり頂きました(*^^*) http://t.co/TgeBB66czf
03-14 15:33

今日はお天気はいいものの、風は冷たいですね。来週あたりから「春」を感じれるのかな~✿ブログの更新が出来ました✿http://t.co/i4onZbV3Y3
03-14 15:04

アレルギー専門外来設置へ 安曇野の県立こども病院 http://t.co/iTDK6kId31
03-14 12:35

アレッ子を育ててきて、よくわかる・・・そして、奥が深い問題。http://t.co/qNwLfg1ilQ
03-14 09:43

     

コメント

Secre

     
★ お知らせ ★
★お知らせ★

 諸事情により、2月のおしゃべり会はお休みとさせて頂きます。
プロフィール

はすの会
Author:はすの会
はじめまして♪大阪府松原市を中心にアレルギーっ子親の会「はすの会」をさせていただいています。「はすの会」はアレルギーっ子とその保護者の方々を支援し、子どもと共に成長し、楽しみながら子育て&親育ちが出来るようにとの願いを込めて活動させて頂いております。★アレルギーっ子を育てるお父さん&お母さんのこころのよりどころになるような、そんなホッとする会です。


★色々な情報交換だけでなく、芋ほりをしたり、クリスマス会をしたり、子供と一緒に楽しく過ごしています♪

★私たち親の会は医療従事者ではありません。はすの会内での情報選択については、責任は一切負えませんので、ご了承下さい。
★アトピー商法、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘はお断りです。それら関連の無料セミナー、講演会などもお断りです。判明した場合、即退出処分とさせていただきます。
★はすの会には色々な方が参加されています。医師の指導・治療法の違い、価値観の違いなど、様々あるかと思われます。お父さん・お母さんとしての立場から、お互いに配慮して共感できる、素敵なブログ作りをめざしています♪

Twitter @arerugisimotyan
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
リンク
イラスト素材
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Whereabouts of this blog copyright
copyright © アレルギーっ子親の会「はすの会」all rights reserved.
